覗いてくれてありがとう♪

プロフィール

azuki28

Author:azuki28
Gacktばりの超ナルシストじじぃ♪ですぅ~(照レ
50歳を期にトライアスロンに挑戦しちゃいました(恥
って言うかまだまだ格好だけのえせアスリートですが・・・何か??

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いブログパーツ

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



師崎ライド


今日も元気ななんちゃってアスリートじじぃ。

昨日の疲れも何のその、っていうかじじぃの筋肉痛は

2日後に出てくると言うこと何でまだ大丈夫(爆)

今日は再来週のサンライズ磐田に参加されるメンバーが

美浜でOWSやって師崎までバイク練、その後ランニング

っていうメニューのバイク練のみに参加。

だって磐田を落とされ、自分のトラシーズンは終了してるし

気合いが入っている仲間の最後尾でノロノロライド(笑)

お目当ては師崎での昼食(爆)

タコ飯と大アサリを頂き目的終了ぉ~~!!

ってかまだ帰りもあるんですが、、、(汗)

どこでもドア出してください(願)

天気にも恵まれとても楽しいバイク練でした。

他メンバーはランニングやってましたが、小生は

お先にかんぽの宿の温泉に浸かりおいとまさせて戴きました。

こんな我儘じじぃですが次回も誘ってね!?

猿投神社までLSD


何ちゃってトライアスリートのあずきちゃんも

最近なんでか知らないが練習に励んでます(謎

今日はMTCのスイム練習に参加して、乳酸の残った

足を引きずって、三好走ろう会のLSDに参加しました。

走ろう会練習はいつもの三好池での練習とLSD組での2班。

LSD組は4人と少な目でしたが、小生初めて(幽霊会員なので)

ご一緒する方が、超美人ランナーと言うことでウキウキ(爆)

でも現実はご存知?の様に練習不足のこの身体。

LSDとはいえ長いの走るのどのくらいぶりだろう?(汗)

行きはよいよい、帰りは、、、(激疲)

美人ランナーにもおいてかれ一人旅でした(恥)

まっ、30km走れただけでもよしとしよう。

利きビール






トラ仲間でもあるご近所にお住まいのT梨さんのご誘いで

海外ビールの利き酒withフレンチオードブルの会に参加

こんな近くにフレンチのお店があること自体知らなかった(汗)

嫁は知っていてランチに来たことがあるらしい(初耳)

恐るべし主婦の嗅覚、、、(爆)

美味しいお酒に、美味しい料理そしてなんちゃってトラ談義

に華が咲きとても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうT梨夫妻&これからも宜しく(礼)

猿投山トレラン

moblog_3e5d7efa.jpg
今日は三好走ろう会のすが太郎さんの声かけでトレランに行ってきました。

昨日までの合宿疲れはあるものの、脚力UPにトレラン最適!?

朝7時に猿投神社集合して往復約10kmの登山道を走ります。

っていっても小生の脚力では歩いて上るのが精一杯(恥

往路はトライアスロン仲間のF井に付き合ってもらい

moblog_a6ec8c9b.jpg
なんとか持ちこたえて頂上へ(ヘトヘト)

F井さんはこれより先の雲崗寺まで足を伸ばすとのこと(スゴッ)

復路は頂上で小生の到着を待っていただいた走ろう会メンバーと

当然ちぎられてしまいますが下りなのでマイペースで一人旅

走ろう会の綺麗どころの皆さん足手まといなじじぃにお付き合い

ありがとうございました。

moblog_1c0a45b6.jpg

すが太郎さん、これに愛想つかさずまた誘ってね!?

やる気満々?


気合いいれて練習だ!

朝のスイム練習では初級ではなく中級に参加。

やっぱ初級より負荷が高い(汗

メインの100mx12本 1分50秒サイクルにもがきながらも完泳(疲

家に戻り中村区までLSD

いってきまぁ~す。

モチベーション



初心表明をしたが思ったように練習ができない(涙

火曜日と木曜日のラン&スイム練には参加できたが、

水曜日と昨日は仕事が終わらず午前様(激疲

モチベーションが思ったように上がってこない

お風呂でひっそり脚の剃毛を行い気分はトップアスリート(大謎

今日のスイムはちょいと早く泳げるかな?

んなわけないだろ(自虐

生き返ったぁ~



道の駅「あじかまの里」

ホットココアで一服

冷えた体にはこれが一番

2時 長浜通過



大雨です。

寒過ぎます。

このままタイムカプセルで別荘まで戻りたい(マジ


腹ペコ




待望のランチぃ~(涎

中部ではお目にかかれないBIG BOy

大俵ハンバーグをオーダーしました。

彦根城



彦根城に到着しました。

走行距離も100kmを超えました(疲

着ぐるみひこにゃんには会えませんでしたが、

2ショットでパチリ


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
