覗いてくれてありがとう♪

プロフィール

azuki28

Author:azuki28
Gacktばりの超ナルシストじじぃ♪ですぅ~(照レ
50歳を期にトライアスロンに挑戦しちゃいました(恥
って言うかまだまだ格好だけのえせアスリートですが・・・何か??

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いブログパーツ

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



ダイエット生活

moblog_90dac37a.jpg

8月1日から始めたダイエット生活が1ヶ月経ちました。

ダイエットと言っても食事制限するわけでもなく、

禁酒生活してるわけでもなく、何がダイエットって感じ(笑

練習量を若干増やし、間食(特に寝る前)を控えてる程度(恥

今日の朝、早朝ジョグなしで朝食後にそぉ~っと体重計に

乗ってみました(汗

結果は4kg減でした!!(驚

当初目標の6kgには及びませんでしたが上出来です。

まっ、今までの生活がいかにぐぅ~たらだったかの証明です。

ゆるゆるロングライド




今日はすが太郎さん企画のOWS&BIKE練習会。

8時に新舞子ビーチに集合で2時間OWSをしてから

野間灯台までのBIKEライドの予定です。

小生はあまりにもへなちょこBIKEなのでBIKE中心で。

OWSをスキップして新舞子までBIKE自走でジョイン。

すが太郎さん、朝美ちゃん、波惠ちゃん、ひえくんと

小生5人でゆるゆるライド。

すが太郎さんとても楽しい練習会ありがとう。

伊良湖を控えたすが太郎さんにはゆるゆるすぎたのでは?

トライアスロン珠洲大会 当日

P1000676_convert_20120827221405.jpg

一応、完走しました(滝汗

まったく不本意なレースでした(大汗

って言うかまったく練習もせず。2シーズンぶりにこのタフな

レースにエントリーすること自体が自殺行為です

大会自体はとても素晴らしい大会です

海は日本ですか?って言うくらい透明度があり穏やか(今年に限ってですが)

バイクコースは噂に引けを取らないタフな大谷峠

エイドも数が多く、内容も充実していて生き返ります

そして大会スタッフ&ボランティアも献身的で暖かい

参加賞&完走賞もなかなかのもの

興味のある方は来年挑戦してみては??

掛け値なしでお勧めできる大会だと思います

レース内容はまた気が向いたらアップします(笑

トライアスロン珠洲大会 前日


<クラブの仲間たち>

2シーズンぶりにトライアスロン大会に参戦します。

(ってか2年間マラソンも含めレースに出ていなかった 汗)

さすがのぐ~たらオヤジもヤバィ!って感じたので

ご存知?の通り8月1日からダイエットも合わせ練習開始

ダイエット目標は6kg減だが結局3kgしか出来なかった(苦

練習?? 三好池1周(約4km)走っただけで胃酸が逆流

その晩、超ぉ~苦しくってのた打ち回る始末

まっ、明日にレースを控えて焦ってもしゃぁ~ない

ゆっくりレースを楽しみまぁ~す(謎

伊良湖合宿 2日目

moblog_c8a4fdbb.jpg

朝の散歩タイムから雨が降りだし嫌ぁ~な感じだったが、

午前中のOWSとアクアスロン(スイム400m x ビーチラン400m)

3setが終わる頃には雨も上がり午後練習も予定通りのメニュー。

バイクは伊良湖大会コースを集団走で2周回、メインは400mTT 3本(汗

久々にバイクに跨がり必死にこいだ(滝汗

お部屋のオブジェ化していたバイクも&ホィールもやっと日の目を見た(笑

最後はアップダウンの多いランコースの1時間走で終了ぉ~。

MTCの皆さまそして足手まといな小生と練習を付き合って頂いた

参加者全員に感謝いたします。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

伊良湖合宿 1日目


練習
不足にカツを入れるためMTCの合宿に参加しました。

午前中はバイクにランそして午後はOWSで練習漬け。

レベルは低いが少しずつ鈍った身体に油が注入されていくようです。

決して脂身が増えていくってことではありませんYO!

画像は4種目目のビールで乾杯!です。

みなさまおつかれぇ~。 明日も頑張っ!!

一目惚れ


Profile Design T3+Carbon

ずっと前からGASTYさんに取り置き

していただいていたDHバーを取り付けに

いってきました。

サイクルモードで見た瞬間に一目惚れ。

すかさずGASTY店長に注文をお願いしました。

それが練習していない=バイクに乗っていない

→DHバー必要なしっんぐ。

と言うことで今日までのびのびになっていました。

今週の伊良湖合宿&珠洲大会に活躍できるよう

ポジション出しに苦戦していきます。

朝飯まえ

FB_IMG_13445482341945067_convert_20120810191644.jpg

ダイエットを始めて約1週間 3.5kgのダイエットです。

でも完全にいんちきです。 なぜって・・・・・??

朝ジョグあと&朝ごはん前です。

1日で一番軽い時を狙っての一枚(謝

モチベーション Part2

FB_IMG_13444620244088985_convert_20120810191043.jpg

練習も少しずつではあるが増えてきた

となると今までのウエアーでは物足りなくなる

相変わらず新し物&派手好きの小生

こんなスイムウエアーを楽天市場で購入

本日届きました!(嬉

これでまた少しモチベーション上がるかな??(大謎

南知多オープンウォータースイム


1_20120805181948.jpg

一週間前のお話ですが.....(懐

南知多内海にある小枡海岸でOWSの大会に参加しました。

種目は個人400m,1km,3kmと団体400m x 4人リレーです。

MTCメンバーからも個人、団体を合わせ多くの方々の参加です。

海の状態は若干波が高かったが天気は最高となりました。

小生はレースのみの出場で年齢別(200歳~)の優勝狙いです(謎

結果は惜しくも3位でしたが久しぶりのレースとても楽しく

泳ぐことができました。(ほんとはめっちゃキツかった)

P1000440_convert_20120806220420.jpg


チーム浅井だのみの皆さん及びMTCメンバー達ありがとうございました。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
