覗いてくれてありがとう♪

プロフィール

azuki28

Author:azuki28
Gacktばりの超ナルシストじじぃ♪ですぅ~(照レ
50歳を期にトライアスロンに挑戦しちゃいました(恥
って言うかまだまだ格好だけのえせアスリートですが・・・何か??

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いブログパーツ

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



格好第一主義


珠洲大会の無惨な結果を受け、もうトライアスロンの

レースはないが、基礎体力作りを始めました。

そうなると欲しくなるのは新しいレース用ギア。

自分の力の無さを物で補うという、悪い大人のお手本です。

モリタ運動具店のバーゲンDMが着てたので速攻行ってきました。

練習用シューズ(スカイセンサー)と5本指ソックスご購入(笑

レースにはターサーかソーティが、はけるようなアスリート足に

なれるようにイメージトレーニングしよっと!(オイオイ)

アクトス6時間リレーマラソン


三好走ろう会の仲間達とアクトスリレーマラソンに参加です。

チームを組んで6時間走り抜きましょう!って言う大会です。

三好走ろう会チームは3組編成で小生はチームBです。

1周2kmを全速力で走り抜くレベルはどうあれ結構きつい(汗

小生はTTL5周回頑張りましたよ!?

皆で襷を繋ぐリレーはきつくもあるが、皆で分かち合える

達成感が最高です。

思ってや以上に楽しい1日がを過ごすことができました。

一緒に走ってくれたメンバーの皆様ありがとうございました。

千代保稲荷



今日はMTCの土曜セッションのスイム、ランに参加(汗

その後、家族3人でおちょぼ稲荷に行ってきました。

前から気になっていた参道の立ち食い串カツ(涎

まずはお稲荷さまにお供えするお揚げと蝋燭を購入(50円)

家内安全をお願いし、メインの目的である串カツ食べ歩き(笑

この参道には多くの串カツ屋さんが軒を並べてるので、

moblog_5b450bf1.jpg

少しずつ味見をしたいので立ち食い串カツのハシゴです(汗

自分的に気に入ったのは玉屋さんの串カツ(ソース味)と

京やさんのどて煮(色は黒いが味は最高!)です。

月末はとても賑わうようで、こんなにゆっくり出来ないよう?

超ビールが飲みたかったが、ノンアルコールで我慢(涙

もち今朝の消費カロリーを軽くオーバーしてます(自爆

立秋

FB_IMG_13445501214926983_convert_20120810191713.jpg

♪小ぃさ秋♪ ♪小ぃさ秋♪ ♪小ぃさ秋 見ぃつけた♪

ジョグコースの三好池の小さな栗の木の下に見つけた小さな秋。

まだまだ夏真っ盛りの暑さではあるが、暦の上ではもう秋。

静かに季節が移り変わっていく日本の四季

なんて趣のある美しい国なんだろう 「がんばれ日本」

ダグウッド カフェ



LSD断念の後、家族でLSD目的地のカフェで食事しました。

以前も紹介しましたが、高校の合気道部で一緒だった同級生のお店

サンドウィチ、スイート&ハーブティーが美味しい

(他のメニューもみんな美味しいですよ 笑)

小生の一押しのチリビーンズサンド
FB_IMG_13440498729966146_convert_20120810191508.jpg

サンドウィチといってもパンにはさんでいない。

お野菜とチリビーンがいっぱいのボウルの中にバケットが入ってる

味およびヘルシーさには他に右に出るものはいない。

ごちそうさまでしたm(__)m

67回目 「原爆の日」

P1000374_convert_20120806220228.jpg


戦争が終わって 僕等は生れた
戦争を知らずに 僕等は育った
おとなになって 歩き始める
平和の歌を くちずさみながら
僕等の名前を 覚えてほしい
戦争を知らない 子供たちさ

若すぎるからと 許されないなら
髪の毛が長いと 許されないなら
今の私に 残っているのは
涙をこらえて 歌うことだけさ
僕等の名前を 覚えてほしい
戦争を知らない 子供たちさ

青空が好きで 花びらが好きで
いつでも笑顔の すてきな人なら
誰でも一緒に 歩いてゆこうよ
きれいな夕日が 輝く小道を
僕等の名前を 覚えてほしい
戦争を知らない 子供たちさ
戦争を知らない 子供たちさ

今僕らはどう考えて生きていけばよいのだろう?
これから日本を支えていく子供たちのために。

初心表明

今日8月1日から肉体改造を行います。

目標 語呂のよいところで、体重66kg

※なんの語呂がよいかわからんが(大恥

現在の体重 72.5kg マジやばい ^^);

1ヶ月でえせトライアスリート脱却を目指し

オレってワイルドだろぉ

復活しようかなぁ~(大謎

2年ぶりに更新(滝汗

ず~っと怠惰な生活を送ってました。

こんなブログでもたまぁ~にどうしたの?って

声をかけていただけるありがたいストーカー(爆

がおみえになるのはこの上なく幸せであります。

ちょいと久々にNet復活してみようかと.......

多分(いや絶対に!!)気紛れ更新となりますが、

気付いたらコメント頂戴ませませ(古っ)byさだまさし風

台風接近



今日は台風4号が東海地方に接近します。

でも我々「きてぃー?」ちゃん達は台風にもかかわらず琵琶湖に出かけます。

なにするの?って?? 琵琶湖一周ツーリングです。

さすがに今日は雨を避けられないので琵琶湖に前のりです。

午後に運よく雨が上がればマキノ高原をJogでもできれば最高!!

ってこんなこと考えるのって、やっぱおかしいですかねぇ?

我々の為だけでなく台風が逸れててくれて被害が出ないことを祈ってます。

明日は早朝から琵琶湖一周ツーリングなんでPカンになるはず(大謎

決戦の跡





肩は日焼けでヒリヒリ

太もも、脹脛は湿布薬ペタペタ

足指は血豆でズキズキ

こんな痛みもレースの一環として

楽しまねば 「楽痛」ってか?(笑

回復力遅っ!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
