覗いてくれてありがとう♪

プロフィール

azuki28

Author:azuki28
Gacktばりの超ナルシストじじぃ♪ですぅ~(照レ
50歳を期にトライアスロンに挑戦しちゃいました(恥
って言うかまだまだ格好だけのえせアスリートですが・・・何か??

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いブログパーツ

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

スポンサーサイト


猿投山トレラン

moblog_3e5d7efa.jpg
今日は三好走ろう会のすが太郎さんの声かけでトレランに行ってきました。

昨日までの合宿疲れはあるものの、脚力UPにトレラン最適!?

朝7時に猿投神社集合して往復約10kmの登山道を走ります。

っていっても小生の脚力では歩いて上るのが精一杯(恥

往路はトライアスロン仲間のF井に付き合ってもらい

moblog_a6ec8c9b.jpg
なんとか持ちこたえて頂上へ(ヘトヘト)

F井さんはこれより先の雲崗寺まで足を伸ばすとのこと(スゴッ)

復路は頂上で小生の到着を待っていただいた走ろう会メンバーと

当然ちぎられてしまいますが下りなのでマイペースで一人旅

走ろう会の綺麗どころの皆さん足手まといなじじぃにお付き合い

ありがとうございました。

moblog_1c0a45b6.jpg

すが太郎さん、これに愛想つかさずまた誘ってね!?
スポンサーサイト

<< トライアスロン珠洲大会 前日  【BACK TO HOME】  伊良湖合宿 2日目 >>


◆ コメント ◆

「」


あずきさん、トレランお疲れ様でした。
走りはマイペースのようでしたが、しゃべりは相変わらずハイペースで、走ろう会の綺麗どころの女子には、とてもうけていましたよ。
また、ぜひ参加してくださいね。


「」


走ろう会幽霊会員で宴会要員の小生ですが今後ともよろしく。
ってかすが太郎さんこそ綺麗どころ?の地雷踏んでましたよ!(謎

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
