覗いてくれてありがとう♪

プロフィール

azuki28

Author:azuki28
Gacktばりの超ナルシストじじぃ♪ですぅ~(照レ
50歳を期にトライアスロンに挑戦しちゃいました(恥
って言うかまだまだ格好だけのえせアスリートですが・・・何か??

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いブログパーツ

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

スポンサーサイト


トライアスロン珠洲大会 当日

P1000676_convert_20120827221405.jpg

一応、完走しました(滝汗

まったく不本意なレースでした(大汗

って言うかまったく練習もせず。2シーズンぶりにこのタフな

レースにエントリーすること自体が自殺行為です

大会自体はとても素晴らしい大会です

海は日本ですか?って言うくらい透明度があり穏やか(今年に限ってですが)

バイクコースは噂に引けを取らないタフな大谷峠

エイドも数が多く、内容も充実していて生き返ります

そして大会スタッフ&ボランティアも献身的で暖かい

参加賞&完走賞もなかなかのもの

興味のある方は来年挑戦してみては??

掛け値なしでお勧めできる大会だと思います

レース内容はまた気が向いたらアップします(笑
スポンサーサイト

<< ゆるゆるロングライド  【BACK TO HOME】  トライアスロン珠洲大会 前日 >>


◆ コメント ◆

「」


珠洲大会、大変お疲れ様でした。
2シーズンぶり、練習も一夜漬けでは大変でしたね。(爆
3年前に私も出場しましたが、スイムはゴーグルが曇り、
バイクは度付きサングラスをするのを忘れ、ランでは暑さで
へろへろになった思い出の大会です。


「」


マジへろへろでした。
でもやっぱレースは見るものではなくやるものですね!
反省点は一杯ありますが、ゴールしたときの爽快感は何者にも変えがたいです。
じとーさんは次のレースは何??

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



