覗いてくれてありがとう♪

プロフィール

azuki28

Author:azuki28
Gacktばりの超ナルシストじじぃ♪ですぅ~(照レ
50歳を期にトライアスロンに挑戦しちゃいました(恥
って言うかまだまだ格好だけのえせアスリートですが・・・何か??

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いブログパーツ

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

スポンサーサイト


ゆるゆるロングライド




今日はすが太郎さん企画のOWS&BIKE練習会。

8時に新舞子ビーチに集合で2時間OWSをしてから

野間灯台までのBIKEライドの予定です。

小生はあまりにもへなちょこBIKEなのでBIKE中心で。

OWSをスキップして新舞子までBIKE自走でジョイン。

すが太郎さん、朝美ちゃん、波惠ちゃん、ひえくんと

小生5人でゆるゆるライド。

すが太郎さんとても楽しい練習会ありがとう。

伊良湖を控えたすが太郎さんにはゆるゆるすぎたのでは?
スポンサーサイト

<< ダイエット生活  【BACK TO HOME】  トライアスロン珠洲大会 当日 >>


◆ コメント ◆

「」


あずきさん、練習に付き合ってくれてありがとうございました。
ライドの帰りは、引っ張ってもらって、結構いい練習になりましたよ。
また、暇人の私の練習につきあってくださいね。


「」


こちらこそありがとうございました。
引っ張るなんて(汗)
一生懸命逃げてただけです(滝汗
伊良湖頑張ってきてください。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
