覗いてくれてありがとう♪

プロフィール

azuki28

Author:azuki28
Gacktばりの超ナルシストじじぃ♪ですぅ~(照レ
50歳を期にトライアスロンに挑戦しちゃいました(恥
って言うかまだまだ格好だけのえせアスリートですが・・・何か??

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いブログパーツ

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

スポンサーサイト


師崎ライド


今日も元気ななんちゃってアスリートじじぃ。

昨日の疲れも何のその、っていうかじじぃの筋肉痛は

2日後に出てくると言うこと何でまだ大丈夫(爆)

今日は再来週のサンライズ磐田に参加されるメンバーが

美浜でOWSやって師崎までバイク練、その後ランニング

っていうメニューのバイク練のみに参加。

だって磐田を落とされ、自分のトラシーズンは終了してるし

気合いが入っている仲間の最後尾でノロノロライド(笑)

お目当ては師崎での昼食(爆)

タコ飯と大アサリを頂き目的終了ぉ~~!!

ってかまだ帰りもあるんですが、、、(汗)

どこでもドア出してください(願)

天気にも恵まれとても楽しいバイク練でした。

他メンバーはランニングやってましたが、小生は

お先にかんぽの宿の温泉に浸かりおいとまさせて戴きました。

こんな我儘じじぃですが次回も誘ってね!?
スポンサーサイト

<< アクトス6時間リレーマラソン  【BACK TO HOME】  猿投神社までLSD >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



