覗いてくれてありがとう♪

プロフィール

azuki28

Author:azuki28
Gacktばりの超ナルシストじじぃ♪ですぅ~(照レ
50歳を期にトライアスロンに挑戦しちゃいました(恥
って言うかまだまだ格好だけのえせアスリートですが・・・何か??

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いブログパーツ

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



アクトス6時間リレーマラソン


三好走ろう会の仲間達とアクトスリレーマラソンに参加です。

チームを組んで6時間走り抜きましょう!って言う大会です。

三好走ろう会チームは3組編成で小生はチームBです。

1周2kmを全速力で走り抜くレベルはどうあれ結構きつい(汗

小生はTTL5周回頑張りましたよ!?

皆で襷を繋ぐリレーはきつくもあるが、皆で分かち合える

達成感が最高です。

思ってや以上に楽しい1日がを過ごすことができました。

一緒に走ってくれたメンバーの皆様ありがとうございました。

<< 格好第一主義  【BACK TO HOME】  師崎ライド >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



