覗いてくれてありがとう♪

プロフィール

azuki28

Author:azuki28
Gacktばりの超ナルシストじじぃ♪ですぅ~(照レ
50歳を期にトライアスロンに挑戦しちゃいました(恥
って言うかまだまだ格好だけのえせアスリートですが・・・何か??

カレンダー(月別件数付き)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

占いブログパーツ

フリーエリア

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



猿投山トレラン

moblog_3e5d7efa.jpg
今日は三好走ろう会のすが太郎さんの声かけでトレランに行ってきました。

昨日までの合宿疲れはあるものの、脚力UPにトレラン最適!?

朝7時に猿投神社集合して往復約10kmの登山道を走ります。

っていっても小生の脚力では歩いて上るのが精一杯(恥

往路はトライアスロン仲間のF井に付き合ってもらい

moblog_a6ec8c9b.jpg
なんとか持ちこたえて頂上へ(ヘトヘト)

F井さんはこれより先の雲崗寺まで足を伸ばすとのこと(スゴッ)

復路は頂上で小生の到着を待っていただいた走ろう会メンバーと

当然ちぎられてしまいますが下りなのでマイペースで一人旅

走ろう会の綺麗どころの皆さん足手まといなじじぃにお付き合い

ありがとうございました。

moblog_1c0a45b6.jpg

すが太郎さん、これに愛想つかさずまた誘ってね!?

伊良湖合宿 2日目

moblog_c8a4fdbb.jpg

朝の散歩タイムから雨が降りだし嫌ぁ~な感じだったが、

午前中のOWSとアクアスロン(スイム400m x ビーチラン400m)

3setが終わる頃には雨も上がり午後練習も予定通りのメニュー。

バイクは伊良湖大会コースを集団走で2周回、メインは400mTT 3本(汗

久々にバイクに跨がり必死にこいだ(滝汗

お部屋のオブジェ化していたバイクも&ホィールもやっと日の目を見た(笑

最後はアップダウンの多いランコースの1時間走で終了ぉ~。

MTCの皆さまそして足手まといな小生と練習を付き合って頂いた

参加者全員に感謝いたします。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

伊良湖合宿 1日目


練習
不足にカツを入れるためMTCの合宿に参加しました。

午前中はバイクにランそして午後はOWSで練習漬け。

レベルは低いが少しずつ鈍った身体に油が注入されていくようです。

決して脂身が増えていくってことではありませんYO!

画像は4種目目のビールで乾杯!です。

みなさまおつかれぇ~。 明日も頑張っ!!

一目惚れ


Profile Design T3+Carbon

ずっと前からGASTYさんに取り置き

していただいていたDHバーを取り付けに

いってきました。

サイクルモードで見た瞬間に一目惚れ。

すかさずGASTY店長に注文をお願いしました。

それが練習していない=バイクに乗っていない

→DHバー必要なしっんぐ。

と言うことで今日までのびのびになっていました。

今週の伊良湖合宿&珠洲大会に活躍できるよう

ポジション出しに苦戦していきます。

立秋

FB_IMG_13445501214926983_convert_20120810191713.jpg

♪小ぃさ秋♪ ♪小ぃさ秋♪ ♪小ぃさ秋 見ぃつけた♪

ジョグコースの三好池の小さな栗の木の下に見つけた小さな秋。

まだまだ夏真っ盛りの暑さではあるが、暦の上ではもう秋。

静かに季節が移り変わっていく日本の四季

なんて趣のある美しい国なんだろう 「がんばれ日本」

朝飯まえ

FB_IMG_13445482341945067_convert_20120810191644.jpg

ダイエットを始めて約1週間 3.5kgのダイエットです。

でも完全にいんちきです。 なぜって・・・・・??

朝ジョグあと&朝ごはん前です。

1日で一番軽い時を狙っての一枚(謝

モチベーション Part2

FB_IMG_13444620244088985_convert_20120810191043.jpg

練習も少しずつではあるが増えてきた

となると今までのウエアーでは物足りなくなる

相変わらず新し物&派手好きの小生

こんなスイムウエアーを楽天市場で購入

本日届きました!(嬉

これでまた少しモチベーション上がるかな??(大謎

ダグウッド カフェ



LSD断念の後、家族でLSD目的地のカフェで食事しました。

以前も紹介しましたが、高校の合気道部で一緒だった同級生のお店

サンドウィチ、スイート&ハーブティーが美味しい

(他のメニューもみんな美味しいですよ 笑)

小生の一押しのチリビーンズサンド
FB_IMG_13440498729966146_convert_20120810191508.jpg

サンドウィチといってもパンにはさんでいない。

お野菜とチリビーンがいっぱいのボウルの中にバケットが入ってる

味およびヘルシーさには他に右に出るものはいない。

ごちそうさまでしたm(__)m

67回目 「原爆の日」

P1000374_convert_20120806220228.jpg


戦争が終わって 僕等は生れた
戦争を知らずに 僕等は育った
おとなになって 歩き始める
平和の歌を くちずさみながら
僕等の名前を 覚えてほしい
戦争を知らない 子供たちさ

若すぎるからと 許されないなら
髪の毛が長いと 許されないなら
今の私に 残っているのは
涙をこらえて 歌うことだけさ
僕等の名前を 覚えてほしい
戦争を知らない 子供たちさ

青空が好きで 花びらが好きで
いつでも笑顔の すてきな人なら
誰でも一緒に 歩いてゆこうよ
きれいな夕日が 輝く小道を
僕等の名前を 覚えてほしい
戦争を知らない 子供たちさ
戦争を知らない 子供たちさ

今僕らはどう考えて生きていけばよいのだろう?
これから日本を支えていく子供たちのために。

南知多オープンウォータースイム


1_20120805181948.jpg

一週間前のお話ですが.....(懐

南知多内海にある小枡海岸でOWSの大会に参加しました。

種目は個人400m,1km,3kmと団体400m x 4人リレーです。

MTCメンバーからも個人、団体を合わせ多くの方々の参加です。

海の状態は若干波が高かったが天気は最高となりました。

小生はレースのみの出場で年齢別(200歳~)の優勝狙いです(謎

結果は惜しくも3位でしたが久しぶりのレースとても楽しく

泳ぐことができました。(ほんとはめっちゃキツかった)

P1000440_convert_20120806220420.jpg


チーム浅井だのみの皆さん及びMTCメンバー達ありがとうございました。

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



